WORK FLOW | ソフトマシーン

ソフトマシーン ソフトマシーン

WORK FLOW

ウェブ ワークフロー

1.

まずはお気軽にお問い合せフォームまたはお電話でご連絡ください

お問い合せフォーム
2.

お打ち合わせやお電話で、お客さまのご要望をヒアリングいたします

お客さまのご要望、ご希望納期、ご予算などをお伺いします。

3.

お見積もり

ご成約段階に新規のお客さまは[制作費の30%]のご入金をお願いしております。

4.

デザイン案作成

ご要望を元に、デザイン案を作成します。

5.

デザイン提出・修正

Webサイト制作では全ページのデザインをする必要がある為、印刷物(DTP)より日数をいただいています。
※修正は基本的に2回まで無料でお受けいたします。

6.

デザイン決定後 コーディング作業開始

この段階でデザインを大幅に変更をする場合は、別途修正料金をいただく可能性があります。ご了承ください。

7.

お客さま最終チェック

お客さまに校正いただいた後、テキスト等小さな修正があれば対応いたします。